不審な中年の男を捜査

misc:ナンパは新聞沙汰になるほどの犯罪らしい: Matimulog
> 声をかけられた方はびっくりして、場合により不快にも思うだろうとは想像できるが、痴漢をしたわけでも、盗撮(これも違法性は怪しい場合があるが)をしたわけでもなく、つきまとうわけでもないのに、県警が捜査
> 男女平等の世の中、中年男が男子高校生に声をかけても、やはり警察に追われる

http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/135124
> 「初めて見たけど、好きになってしまった」「俺のこと、どう思う?」などと、声をかける事件があった。同県警で捜査している
http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/131419
> 「ジーパンとスカート、どっちはくの?」などといやらしい言葉をかけた事件を捜査

指原、中学生にキスしまくり - AKB48ニュース : nikkansports.com
> 中学1年生のメンバー3人
> 唇へのキスは当然