手越会見の隣に宮崎駿らしき人物が

------
(以下は、テンプレになります)
%例えば、「英語」が重要だ、「数学」が重要だ、「コンピュータ」が重要だ、といった(ほぼ無意識の)分野拡大の争いがある一方で、そういうことにうんざりしている私のような者もいる、と思います。
------

> 手越祐也(32)の担当弁護士を、保釈中に海外に逃亡した日産自動車の前会長カルロス・ゴーン被告の弁護団の1人として保釈を主導した超大物、高野隆弁護士が務めていることが23日、分かった。この日、都内で緊急記者会見を開き、手越とツーショットで登場する。

手越祐也の担当弁護士はゴーン被告保釈主導の超大物 - 芸能 : 日刊スポーツ

 
法クラ的には、ビックリなのかな?
これを見るに、手越って人脈広そうだな
ゴーンの場合、最初は使えないダメ弁護士が担当だったもんな

 

 

 

> ホストのなかには、ジャニーズ事務所でレッスンを受けていた者も多いです。ジャニーズ崩れのホストが、手越さんを慕って集まり、『Y』が一世を風靡するかも
手越祐也「ホスト転身」の新証言「支度金は5000万円も…」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]