公認会計士を目指してます。

社虫太郎 on Twitter: "Fランク大学の学生を採用したらこうなった(STORYS.JP)
https://t.co/WK1d8wmwB7

「公認会計士」という語が、この記事の鍵だと思う。低偏差値校で大きな野望を口にする学生については真っ先に、自分の能力を客観的かつ的確に見積もる能力の有無を疑う。"
> 低偏差値校で大きな野望を口にする学生については真っ先に、自分の能力を客観的かつ的確に見積もる能力の有無を疑う。
http://storys.jp/story/7242
> 親の会社がつぶれて高校時代は勉強せずにずっとバイトをしていました。大学にはいってからはこれではダメだと思い、公認会計士の勉強をするためにダブルスクールを始めました。
> 希望していた営業に配属になってから、入社後5日でばっくれ退社しました。理由はおそらく、コピーのミスを怒られたことだと思います。11時頃に気がついたらいなくなっていて、それ以降電話にでないとのこと。