無理解。

宇多田ヒカル on Twitter: "写真がない時代ならスリーサイズを数値化して伝える意味あるけど、写真で見ればおっぱいでけーなとかスタイルいいなとか分かるじゃん笑 不思議だなと思って。数字で知るともっとよくわかったような錯覚とか、品評したり比較するっていう立場の優越感を楽しめるのかな。"
???逆に、写真や映像がない状況で数値だけで何をどうしろと???日本では

   体型が顕わにならない格好をしているタレントさんも多い
   (または、多かった)

からでしょうに。体型が顕わにならない格好も許容されるってことは、良いことなのでは?
あっ、大きい宇多田さんは「数値でなくて、正々堂々と画像で勝負しようよ!」って言いたいのか。なるほどね。
追記】「大きい私は3DVRで勝負するから見てね!」というオチだったようで。